葬儀が終わり、3日経ちましたが、無事に終わりほっとしています。 ジット様、担当の望月様のお陰と本当に感謝しております。 喪主である長男もまだ29歳と若く、私も慣れているわけではなく何もかもが不安でした。 望月さんは、悲しみの中でも優しく気持 …
お客様からいただくひとつひとつの声を大切に、ジットセレモニーはよりよいサービスの向上を常に目指しています。
ジットセレモニーでは、お客様の貴重なご意見を取り入れ、よりよいサービスの提供を目指し、
日々改善改革に取り組んでいます。
※お手紙をいただいたお客様の許可をいただいて掲載しております。
葬儀が終わり、3日経ちましたが、無事に終わりほっとしています。 ジット様、担当の望月様のお陰と本当に感謝しております。 喪主である長男もまだ29歳と若く、私も慣れているわけではなく何もかもが不安でした。 望月さんは、悲しみの中でも優しく気持 …
度々変わる私たちの決め事にも、嫌な顔ひとつせず、決まるまでずっと待っていていただき、とてもありがたかったです。 5日間という長い葬儀でしたが、本当にありがとうございました。 家に帰り、祭壇をお花いっぱいで飾っていただき、叔父の遺影も少し微笑 …
どのような手順で進め、準備をしていったらいいのか心配はありましたが、 早速に支配人の功刀さんに来ていただき、親切に説明をして下さり、こちらの意向も聞いて下さいました。 ホールスタッフの皆さん、火葬場でお世話していただいた伊藤さんも気持ちよく …
皆様丁寧に対応して頂きました。 特に功刀様には最初から最後まで些細な事にも親身に対応頂き助かりました。 司会者の染谷様には、故人のエピソードを上手にまとめて 情緒豊かにナレーションしていただき、皆で故人を偲ぶ事が出来て大変良かったです。 親 …
担当者の塩島さんは配慮が行き届き、 言葉遣いも自然で温かい人柄のにじみ出た人でした。 一貫した優れた対応は私たちを十分満足させるものでした。 ありがとうございました。 ナレーションの染谷さんも、故人のストーリーを綺麗にまとめて下さり、 語り …
身寄りのない叔母が亡くなったあと、病院や介護の中、寝不足で頭の中は真っ白。 ジットさんの担当の方が、3年前の主人の父の時と同じで、顔を見ただけで心がホッとしました。 今回まごころコースをお願いしました。 火葬してすぐ納骨しましたが、お墓の …
叔父の様態が悪化した時点で家族に相談し、成島さんにすぐ電話で連絡しましたが、びっくりするほど素早く対応して下さいました。 搬送のお二人の病院へのご挨拶もとても丁寧でした。 枕飾りの支度に来ていただいた金子さんは家族の投げかける質問に分かり …
担当者の窪田さんは常に落ち着いて対応して下さり、安心して葬儀の準備をすることができました。 葬儀では喪主として恥ずかしくない振る舞いができるように細かい気配りをしていただいたことに大変感謝をしております。 司会の奥山さんには、素晴らしいナ …
この度、母を無事に送れましたことを感謝しています。 担当の辻さんには、火葬の前に母を実家に連れて行って頂き、とても嬉しかったです。 予定外の事でしたので、私や他の親族も驚き、ジットさんはここまでして下さるのかと話しました。 ありがとうござい …
今回と前回の二つの葬式にお力添えいただき、心よりお礼申し上げます。 亡くなった時は何をどうしたら良いのか、慌てるばかりの私どもでしたが、すぐに電話のあと駆けつけて下さった加賀美様には、落ち着いた対応で安心してお任せできました。 母の葬儀が …